デキのアルバム


デキの写真「自慢の一枚」お持ちの方は、「デキの連絡帳」から
管理人宛のメールに添付してお送り下さい。
サイズは640×400ピクセル程度でお願いします。
ここでは320×200ピクセルで表示しますが、原画像によっては拡大表示できるようにします。
既にホームページをお持ちの方は、管理人までご連絡いただければ
ここからリンクさせていただきます。
紙焼き写真の場合は、管理人までご連絡下さい。




こちらは旧サイトのデキを愛する会・自慢の一枚掲示板に投稿されていたものです。
おめでとう!デキ80歳
Hisashi Nakajima 様より [2004/09/01,23:45:03]
2004年8月15日にデキ80周年記念イベントがあり
デキ1&3号牽引列車が高崎・下仁田間を往復運行しました。
下仁田駅を出発するデキです。
砂利を運ぶデキ
Yosiharu Namiki 様より [2003/12/29,16:49:38]
28日、吉田セーブオン側の踏み切りに
高そうなカメラを持った一団、
話を聞くとデキが走るという事なので、
私もバカチョンデジカメで1枚、
デジカメで恥ずかしいので皆さんから離れて撮りました。
初めてにしてはマアマア!
デキ牽引石灰貨物
懐かしい貨物列車
Isao Takayanagi様より [2003/09/10,22:51:32]
上信電鉄から貨物列車が消えて久しいですね。
地方民鉄の特色豊かな貨物輸送も現代は壊滅状態。
なにより人件費が高価で、
社会にゆとりが無くなっていくのが寂しいような。
デキは地方民鉄が元気だった頃の証で、
何時までも残ってくれるといいのですが。
デキ&ピンク3兄弟
堀口 大介様より [2001/11/28,19:28:43]
8/12 1000型最終運転の時、
本社の車庫で撮った画像です。
説明:手前からデキ3(6番線)
   デハ205  (5番線)
   デハ203  (4番線)
   デハ201  (3番線)
合格祈願号
後藤康之様より[2000/04/17,16:25:35]
1983年1月16日撮影
初の?イベント列車「合格祈願号」です。
途中3列車ほど抜かれるようなダイヤだったので
肝心の受験生はこの大切な時期に乗るわけがなく
撮影の「鉄」ばかりだったためか
この年限りでなくなったようです。


もどる